0円で使い方教えます!オプション登場しました。

こんにちは!
HIGHESTです

今回のお知らせは・・・なんと!

★0円でマシンの使い方教えます★

オプションが登場しましたー°˖✧˖°°˖✧˖

■こんな方にオススメ☆
・興味はあるけどジム行ったことないから使いこなせるか不安。
・1回使ったけどマシン使いこなせず、あんまり満足できなかった。
・ある程度使えたけどもっといろんな使い方を知りたい!

いろんな声に応えられると思います♪

■ご予約方法

①【予約する】ボタンより、メニュー登録orメニュー変更を選択。
②メニューを選択後、一番下に【使い方教えます!】というオプションがあるのでそちらを選択。
③そのまま通常通り日程を選択し、ご予約確定へとお進みください。

■注意点
・運営の事情により、お断りまたは日程変更のご依頼をさせていただくケースがございます。
・オプション利用の場合は、なるべく現在より24時間以上後の時間を選択してください。
・パーソナルトレーニングではございません。あくまで、使い方のサポートのみ行います。

■インストラクター紹介

中村 宏道

なかむら  ひろみち

趣味:旅行(国内・海外問わず)

2児のパパ・子煩悩おじさん

コロナと幸せのせい(言い訳)で体重が過去最高記録を更新中!
【プライベート空間でストレスフリーにトレーニングしたい】
という想いからHIGHESTを開業しました。
◆経歴
・大手スポーツジムでスポーツインストラクター4年
・C級プロボクサーライセンス保持

Profile Picture

以上、使い方がわかればさらに充実したトレーニングを行うことができます!
0円なので、是非お気軽にオプションご利用ください!

引き続き、最高のプライベート空間で
最高のトレーニングをお楽しみくださいませ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です